the UFOs 恋治オフィシャルブログ第二期「★6月の不快な湿度と黴が好む湿気と生暖かい腐った雨★」Powered by A〇〇ba-develop-your-mind.jpg

『your mind』
作詞・旋律/コイハル
作曲・編曲/Spacrow



目覚めればそこは灰色の夜が僕をそっと包み込む。

このままで終わらないようにそばに僕の魂が。

砕け散った夢とか。
壊れかけた夢とか。


そこから僕が心を捨てても。
いつかはあの人に逢えるかな?
心が離れていてもそこから見てるから。
いつも僕のことだけ見ていてよね。


いつからそこにいるのかわからないけど僕は。
知りたくもないけれど。
いつかはわかること、ただソレだけで…

心とか捨てちゃえば?
いらないよ心なんて。
そのままでいいからさ。
思い出が褪せてく。

You are name
You are name
You are name
You are name