the UFOs 恋治オフィシャルブログ第二期「★6月の不快な湿度と黴が好む湿気と生暖かい腐った雨★」Powered by A〇〇ba-businessmen-in-japan.jpg

『MI・RA・I』
作詞・旋律/コイハル
作曲・編曲/Spacrow



全てが偽りで。
怖いくらい。
深海みたい。
真っ暗な宇宙に今も。
そこは。
何もないように思ってた。
深海のように。
真っ暗。
宇宙が生まれて。
僕が生まれて。



全てがかけがえのない人なら。
僕等の未来はどこで途絶える?
明日もしも僕が死んでしまったなら。
あなたは?君達は?どう思うのでしょう?

孤独の中には全て意味があって。
一人じゃないから誰かに話す。
心の痛みが誰にもわからないの?
どうして?僕だけ苦しまなきゃいけないの?

何故なの?もっと楽になりたい。


孤独と光と影の向こう。
いつかは心を一つにして。
いつかは涙を枯らすことでしょう。
必ずあなたは生きて欲しいと思っていました。
僕の本心は…


もう いつまでも 一人じゃないから。
ずっと 心は 強く持って 強く持って。