the UFOs 恋治オフィシャルブログ第二期「★傘月の3月★」Powered by A〇〇ba-31-+fM4rZSL_SL500_.jpg

購入品。
★ZI:KILL/DESERT TOWN→40円。



安い!
このアルバムは自分だけかもしれないけどあんま発見したことなかったから即買い笑

んー良いなー。
今こーゆーバンドいたら絶対ハマる笑




アルバム自体は暗いんだけどなんかこう前に出てくる感じというか。
当時はかなり新しい感じのバンドで音楽だったに違いない。
細かいビート、わかりやすいメロディー、独特なギターの仕掛け等、じっくり聴くとかなりマニアックな作品。

ちなみにこのアルバムの収録後に現在L'Arc-en-CielのYUKIHIROが脱退してしまったという、ZI:KILLとしてはなんとも言えないメジャー1stアルバム。




TUSK Vo.
KEN Gt.
SEIICHI Ba.
EBY Dr.

過去在籍
MASAMI Dr.
YUKIHIRO Dr.
TETSU Dr.



87年結成の94年解散。
91年「LONELY」でメジャーデビュー。

なんとももったいないバンドだ…






今日のリッスンモーメン★
LUCA/Fear