the UFOs 恋治オフィシャルブログ第二期「★傘月の3月★」Powered by A〇〇ba-120329_0820551.jpg

今回の車のオークションは台数あるけどあんま良品ないな。

やっぱり皆欲しい車かぶるからどうしても高くなるからあんま買えないし…

落ちない…



自動車業界もそうだけどリーマンショックとゆうか…

求人見ても本当、介護、ドライバー、土工が多い…
自動車業界引退したほうがいいかな…

なんか自分のやりたい職業できないよね今。
まー仕事あるだけ幸せだと言われたらそれまでだけどさ笑






ダメだ。

最悪は介護福祉士の資格取って頑張るかな。



あー本当胃が痛む。

最近③キロ痩せた一気に…



このまま死んでくのは嫌だな…





朝の馬鹿。









好きだバカ!







言われたら好きになっちゃうよね。








いっ胃が…












今日のリッスンモーメン★
Plastic Tree/パノラマ