the UFOs 恋治オフィシャルブログ第二期「★PSYCHEDELICのPSYCHOでPSYCHEな人達と愉快な仲間達の11月★」Powered by A〇〇ba-images~14.jpg

the UFOs 恋治オフィシャルブログ第二期「★PSYCHEDELICのPSYCHOでPSYCHEな人達と愉快な仲間達の11月★」Powered by A〇〇ba-images~15.jpg

the UFOs 恋治オフィシャルブログ第二期「★PSYCHEDELICのPSYCHOでPSYCHEな人達と愉快な仲間達の11月★」Powered by A〇〇ba-images~16.jpg




借りたDVD。
★A Perfect Getaway
★Starship Troopers
★Gattaca
































★パーフェクトゲッタウェイ
大好きなミラ・ジョヴォヴィッチが可愛いすぎる!
ストーリーも中々だし、意外な展開が面白かった。
09年作品。



























★スターシップトゥルーパーズ
小説を元に実写化されたこの作品。
本当はCGを使った初SFアクション映画になっていたかもしれないという。
諸事情で制作がストップしていたらしく97年に公開された。
スターシップトゥルーパーズが公開する前にロボコップとかそういったCGを駆使した映画が出始めた後の作品なだけにありふれた感があるかもしれないけれど、そんな事は一切ないくらい素晴らしいSFアクション映画でした。
スターウォーズ好きなら見れます。





























★ガタカ
GattacaとはDNAの基本塩基であるguanine(グアニン)、adenine(アデニン)、thymine(チミン)、cytosine(シトシン)の頭文字。
97年の作品。
見て思うのがこれ97年?って思う。
凄い映画ですよこれは。
知り合いが良いと言っていたんで借りたんですが素晴らしい作品でした。
ストーリーも実に深いし、「不適正者」と「適正者」という差別的な描写や、「適正者」だけ宇宙に行くことができるとか微妙な部分もあるけれど。
主人公の「不適正者」が「適正者」になりすまし宇宙を目指すさまは美学としか言えない。
また見よう。




























今日のリッスンモーメン★
安室奈美恵/Put'Em Up