たっただいま(★´Л`★)

用事は済んだ…
音源貰ってきた。



てか立ち話してて。
後ろの看板をさりげなくみたらデッカイコックローチが…
リアルにフリーズしたわー笑
で、リアルに鳥肌実になって逃げましたが笑

さすが大きい駅は違うね笑
コックローチ大量発生やろな(★´Л`★)
嫌やわ。

あげくに駐車場戻る途中に酔っぱらいにナンパされました笑

まぢカンベン笑








さー歌詞考えないとなー泣
ストックしてるのぢゃなくて書き下ろしてくれとのことで…。

あーそう言われると…書けないコイハルでした。


てか、寝そう笑

24時間ぢゃ足りないよー。時間下さい!買いますから!笑




今日のリッスンモーメン★
蜉蝣/恋唄