恋治オフィシャルブログ「★コイハルの部屋(恋ハレーション)★第二期」Powered by A〇〇ba-tc_11.jpg

なんで影ってあるんだろうね。

夜、公園に散歩行ったりして歩いてるとたまに自分の影にビビる時があるんやけどコレ…内緒ね(★´Д`★)

暗いとことか怖いなーって思っても、行くと意外と居心地良かったりするからな←(゜□゜★

お化けとかさ宇宙人とか実態の無いものも大好きなコイハルです(★´Д`★)



自分の影をまばたきしないで30秒くらい見て、空見るとかげおくりだっけ?アレできるよね!

小学校ん時に国語でやった『ちいちゃんのかげおくり』未だに覚えてる。
内容が悲しすぎる。

お化けとかより人間が一番怖いなと戦争って怖いなと思う作品だね。

当時でも違和感ありありな作品だなと小学生ながら思ってたからな笑
『何が?』とか具体的にはわかってなかったけど『怖い』ってのはあったなー。

だから忘れられないのかも。



てか戦争が世界のSHADOWZだね。





今日も暑くなるなー(★´Л`★)









今日のリッスンモーメン★
lynch./SHADOWZ