そいや今日会社でちょっと事件てか事故があった。



あるものがブラストして、上司がバックボーン笑

幸い命に別状も無く、軽い怪我ですんだけど。
下手したら死ぬよ。
アレは…。

てか、仕事もまともにできないのになんで上司になれるのかが意味不明。
まぁ僕からしたらざまぁみやがれだったんですがね。

これ読んでくれた人は僕を最悪な奴と思うかもしれないけど、実際一緒に仕事したらわかります。
イラつくこと間違いなし笑

わかってないのに知ったかぶりとか日常茶飯事ですからね。
だから今日みたいなブラストが起きる訳で…。

本当一回くらった方が僕ら下っぱの気持ちがわかるだろって感じです(★`Д´★)

僕は上の人間には絶対なりたくない。
隅っこでもくもく働いてるほうが気楽でいいしね(★´Д`★)



ほんの少しだけストレス解消できたかも。






つか夜空綺麗や(★´Д`★)
風が強いから雲が無い。きっと上空はもっと風が強いんやろな。

そのせいか星が沢山見える(★゜Д゜)

てか月が登ってきててチョーデカクみえるら★



しかし暑いな(★´Л`★)









今日のリッスンモーメン★
lynch./THE BLASTED BACK BONE