恋治オフィシャルブログ「★コイハルの部屋(恋ハレーション)★第二期」Powered by A〇〇ba-raxdoyjg6575210.jpg
今日も夜スタジオやからなー。

てかエフェクター死んだかも(★´Л`★)
おもいきり落としたら電源入ったり入いんなかったり…

あぁー出費は痛い。
今月はちょっと切り詰めないとな…

最悪直アンでやるしかないな(★´Л`★)



てか画像(゜□゜★
凄い★
凄いよアンタ★笑

なにこの部屋笑

ちょっと行ってみたいかも笑

てかこの画像作った人か部屋作った人凄いね★オスカー賞だな★

んーゴム臭そう笑









今日のリッスンモーメン★
S'lem/暁