NICOSAYS | sing a dream ユメのある話
スピカ

灰色の瞳






止まった瞬間よどみます、それも甘受します。(甘受って使ってみたかっただけ)

昨日は友達の修了作品を手伝ってました。自分のも終わってないけどね。

お金がないよーん!








白い苺ってグロテスク。白蛇みたいな。
白にも毒っ気があるって最近自覚した。

猫になりたいって曲ー。


猫になりたい
言葉は儚い
消えないように傷つけてあげるよ






なんていじらしい。あー、かわいい。

スピッツ聴いて小野塚カホリを読むってなんてあまずっぺー!!!しかし好きなんだらこういうの。


春が近づくと必ず変な気分になるんだー。私痛い(笑)あーやだやだ。でもこれ春しか感じない。


昨日雪降ったですね!
新宿ではかなり大粒で綿が降ってるみたいでした。綿雪。



お手入れ感のある人になりたいです(わらい)




お風呂入って課題進めて今日もバイトなの!