ぜんげんてっかーい | sing a dream ユメのある話
書き手と受け手のすれ違いの話をかこうとしてたが福山さんのラジオ聴いてたら気が変わった。
うん、そね。人それぞれね。
今日は大恋愛の話で泣けちゃったわよ!!!
はーそんな話ほんとにあるんだ。
福山さんは中学生の時恋まっしぐら…もとい恋と音楽文恋両道だったそうなw

大恋愛のはなしの中で~の間だけっていうのはズルいよね、終わりをを定めることで罪の意識が軽くなるからね、って福山さん。
あたしもそーおもいます!
イケナイんだけどいいですよねって、まーたしかにね…。一度愛しちゃった人はいつまでも好き、っていうのはあるよね。

ライブのMCで使うってとこに爆笑w

しんみりした話にもオチをつける人があたしは好きですw

戻らないか?の方が確かに色っぽいねw過去に何かあった感じがするからねw

さぁ波乗りレストランまでの間に課題やりましょう!!!!!