7月1日。日曜日。


教会であかりの命名式を行ないました。




$ひまわりの咲くころ
おめかしして。



$ひまわりの咲くころ





両家とも来てくれました。



$ひまわりの咲くころ



そして、たまたま青柳長老がいらしてたので
(といっても、彼のホームワードね、うちのワード。)
青柳長老にも祝福の輪に参加して頂き、
セイディがとても素晴らしい祝福を残してくれました。




でも、結婚の祝福をするとき、
御霊がなかったけど、とりあえず言っといた。って。


女の子のパパの複雑な心境・・・笑





でも、ずっとひまりが大好きすぎて、
2人目ができても同じように愛せるのか・・・
と悩んでいたセイディ。



成長したね、セイディ。笑。





それから、3時間プログラムの後、
うちに来てもらって、遅めのランチをしました。



簡単にオープンサンドだったけど。





あわせて、ひまりの遅いお誕生日会もしたので



$ひまわりの咲くころ

去年、ハワイに行った時に
いつかのひまりのお誕生日会で使おうと買っていた
ティンクのテーブルセットがやっと日の目を見ました。笑


(去年の誕生日はセイディ入院してたしね。。)



ここに来るまで、
何度も何度もヒマリがティンクの紙コップを出しては
『今日これ使う???』って。


やっと使えて、ヒマリも嬉しそうでした。





お誕生日ケーキもやっと作りました。

$ひまわりの咲くころ

スポンジはね、
前にワードのケーキ作り名人に
コツを聞いてから、絶対失敗しなくなったのよ。




でも、生クリームはっちゃんにお願いしたら泡立てすぎた。。。
そして、チョコペンがまたも大失敗。。。





でも、無事に、楽しく過ごしました。
遠いところ、来て下さってありがとうございました。




$ひまわりの咲くころ

いつも、わたしたち家族を愛し支え励ましてくれる両家族。
そして2人のカワイイ女の子たちに恵まれ
幸せを再度噛み締めました。




ありがとう。