ひまわりの咲くころ-110108_2004581.jpg
ひまわりの咲くころ-deco4b3bf8b4edda5.gifあけましておめでとうございましたひまわりの咲くころ-deco4b3bf536405f8.gif
 
今年もよろしくお願いしますひまわりの咲くころ-deco4b2a099c9ea1d.gifひまわりの咲くころ-DS0801383.gif
 
 
 
って完全に出遅れてますがひまわりの咲くころ-apani4a379b1043e9d.gif
 
 
 
 
 
2010年は、ほんっとに色々とありました。
 
 
 
楽しいことも嬉しいことも
いっぱいあったけど。
 
 
正直つらいことも、
大泣きながら自転車こいだことも
ありました。
 
 
 
ま、誰だって、平坦な道のりだけじゃなく。
 
山あり谷ありひまわりの咲くころ-Non0101_05.gif
 
 
 
それが人生。
 
 
 
とゆうわけで。
 
 
心機一転頑張りまっすひまわりの咲くころ-deco4c2c289cbdb2a.gif
 
 
 
 
 
でも、今年はできれば。
平穏な1年になるといいなひまわりの咲くころ-deco4b5e59b6b5543.gifひまわりの咲くころ-NoName_0342.gif
 
 
 
 
とゆうわけで。
今日は3人で、スーパー銭湯ひまわりの咲くころ-apani4a3a9038dab76.gif行って。
 
ドクターフィッシュ初体験してきましたひまわりの咲くころ-apani4bb17a83c512a.gif
 
 
電気風呂みたいにピリピリして。
くすぐったくて。
 
 
 
ヒマリとキャーキャー言いながら
10分後。
 
 
なんだか足がすっきりひまわりの咲くころ-apani495f1af59d9e8.gif
綺麗になった気がしましたひまわりの咲くころ-deco4a4436f01b199.gifひまわりの咲くころ-apani498f8a692f693.gif
 
 
 
 
そんなこんなで。
 
冬休みのこととか前後しますが
近いうちアップしたいと思いますひまわりの咲くころ-deco4b615cd62085e.gif
 
 
 
 
ちなみにわたしの今年のテーマはヘルシー。
 
 
適度な運動と、健康的な食事と
ダイエット(目標-5kgひまわりの咲くころ-2131.gif)と。
適度な睡眠ひまわりの咲くころ-DS0800916.gifにストレス溜めないこと。
イライラしない。
仕事を言い訳に家事をサボらないひまわりの咲くころ-2131.gif
 
 
 
 
とにかく健康的に1年過ごしたいと
思っています。
 
 
頑張るぞーひまわりの咲くころ-2131.gif