こんにちは〜
jalemaniaですぅ。。。
驚き驚き驚き


あんなに過ごしやすい
毎日でしたが
ここに来て
ドイツにも熱波がヤッテきました
グラサンハート


暑いのに熱心なハチさん


ふー
もう何をしても
何もしなくても
ただただ暑い
(笑)





それもそのはず
。。。
紫外線すごーい
健康被害ありって
www



家にこもるにも
エアコンなんてものはないので
午後からは
なかなかの危険を感じます💦



アイスカフェやしの木


色々と工夫して
涼を得ていますが
それも夕方には限界泣き笑い



朝どれキュウリ




生姜と合わせて
病みつきキュウリに🥒





もう冷たいものしか
受け付けませんが
それでも栄養とってみる。


皆さんも
暑さにまけないよう
栄養つけて
乗り越えましょう
イルカ



終わりに
涼しくなれそうな
一枚を
笑い泣き




深呼吸〜