こんにちはぁ
jalemania です…

ちょっと凹んでます…

というのも
来週からの一時帰国が
キャンセルになってしまいました


しょぼん悲しい


完全に私のミスなので
自業自得です


トホホネガティブ


あぁ、心の癒しグリーンハート


今回は旦那さんと一緒に
帰国する予定で
なんと二人での帰国は
5年ぶり!?
と、めちゃくちゃ楽しみにしていました照れ


コロナ以降
外国人の日本入国は
かなり厳しく制限されている
と聞いてましたが
まさかここまでとは露知らず…


旦那さんはドイツ国籍なので
入国ビザの事前申請が必要と聞いていて
そのために色々と書類が要ることも
きちんと読んだつもりだったのですが


まさかのまさか
戸籍謄本を日本から取り寄せなければ
ならないとは知らず…
終わりました。


チーン真顔


すっかりドイツのお役所で
もらえるMeldebescheinigungでよいと
勘違い…


そうでした、
ドイツにあれど
領事館は日本なのですよね
ドイツの書類なんて
受け付けてくれるはずがない。
よく考えたらわかったはずなのに…


先週まで
鬼のようなスケジュールだったので
手を付け始めたのも遅く
出発には間に合わない
ということで
タイムリミット⌚


泣く泣くキャンセルとなりました💦


はぁ、完全に、私の落ち度ですショボーン
たまぁ〜〜〜に
こういう大きなミスを
出してしまうんですよねぇ。
旦那さんには本当に申し訳ない汗うさぎ


お互いに
めっちゃショックを受けてましたが
でも二人でよく話し合い
7月は高すぎて一緒には無理だとわかり
ひとまず私だけ8月に帰国して
秋休みにまた一緒に帰国しよう!
ということで落ち着きました。


大腕を降って
日本から戸籍謄本
持ってきちゃいますよ🇯🇵
www


そんなタイミングで
お友達が遊びに来てくれ
凹んでる私の話を聞いてくれ
いっぱいおしゃべりしたら
だいぶ気持ちが快復しましたキラキラ

エクレア・モカ味ラブ




美味しいものも
たくさん食べて
リセット完了
ニコニコ



ということで
7月はドイツに留まることになったので
思いっきり堪能しようと思いますおねがい


今日はちょっと
愚痴っぽくなってしまいましたが
ここに書くことでスッキリ
吐き出させていただきました!


またこれから
お庭の様子も元気に
お届けしていきたいと思いますニコニコ