こんにちは
jalemania です!


今週は何かとバタバタで
なかなか更新できませんでした💦


というのも
こちらの夏休み前は
日本で言う年度末にあたるので
イベント事が目白押しキョロキョロ


お別れパーティーやら
お疲れ様会やら
お泊まり会やら
てんこ盛りな一週間でした〜笑い泣き


持ち直した体調もなんとか崩さず
無事に乗り越え
これをもって
ようやく夏休みに入りましたおねがい

かわいいポンポンラブラブ


その間
お庭仕事は水やりが精一杯で
サボり気味に💦
ゆっくり眺めることも
できませんでした泣き笑い


お庭時間が減り
ずーっとムズムズしていたので
休みに入った今日は
ことあるごとに
お庭で過ごしています
(我ながら副反応が凄い、笑)


ちょっと見ない間に
ミニトマトが
こんなにたくさん実ってました爆笑


大玉トマトもむくむくと育っております口笛



細長いサンマルツァーノも発見ひらめき



パプリカも立派になってきましたキラキラ


そして
今朝の収穫はこちら⏬


曲がった日本キュウリw
ミラベルの実キラキラ


日本のキュウリは
やっぱり格別ですね〜照れ


しなやかな肉感ながら
カリッと歯ごたえがある…
コレコレ!と
思わずテンションがあがりますウインク


そして
アンズのようなスモモのような
赤いほっぺがかわいい
ミラベルハート

甘くてジューシーラブ


今年は
たくさん採れそうなのでイエローハート
コンポートにしようか
と密かに計画中ニコニコ


夏休みに入り
ゆっくりしたいところですが、
実は来週からしばらく日本に帰国するので
準備におわれそうな予感…泣き笑い


まあ
でも出発まで
あと一週間あるので
お庭も楽しみつつ
しっかり準備に勤しもうと思いますニコニコ