こんにちは
jalemania です。


数日
ご無沙汰してました。
というのも
珍しくちょっとダウンしてまして💦
暑さと忙しさに
疲れが出たのでしょうかね泣き笑い


庭のユリが咲き始めました


先週のこと。
週明けに
謎の腹痛に襲われ
失神寸前にもやもや


一度は事なきを得たものの
夜中に再び同じ症状に襲われ💦
救急にお世話になりました悲しい
無事に復活しました!


さて、
数日外に出られなかったのですが
その間にも
お庭の植物たちは
すくすくと育っていましたヒヨコ


なんと
パプリカの実が!

親指くらいの大きさラブ


ミニトマトも次々に
花をつけていますおねがい


ランプみたい(笑)


気づいたら
カボチャもぷっくりとイエローハート


ヨーロッパの北海道カボチャです


こうして
次から次に成長を見せてくれる
自然の力には
やっぱり元気をもらいます照れ


弱っているときほど
なんと力強く感じることか。


いつももらってばかりです
受け身な私も。


こんなふうに
私も自分の中から
力を発信したいものですひらめき気づき




紫陽花も2年ぶりに
咲いてくれそうな予感〜ラブラブ


さあ、
来週はまたみっちり
予定がつまっているので
今日もたくさんエネルギーを蓄えて
来週にそなえるとしま〜すニコニコ