こんにちは
jalemania です!

今日もいいお天気のドイツ。

週末は30度を超えるそう爆笑
夏はもう
すぐそこまで来ていますねやしの木



庭でまた新たなお花を発見ひらめき



さて、
タイトルの通り
毎日毎日
イチゴが真っ赤に熟れて
毎晩収穫に勤しんでいますおねがい



やっぱりこの絵はテンションあがる〜💓



毎食後のデザートや
スナックにそのまま食べていましたが
そろそろ間に合わなくなってきました💦





嬉しい悲鳴〜泣き笑い



ということで、
今夜は
量を一気に消費できる
イチゴスムージーにピンクハート




なんと夢のある色でしょうラブラブ


イチゴをハンドミキサーにかけて
ヨーグルト&ミルクで
割りましたラブ


スッキリとした甘さと
イチゴのつぶつぶ感が楽しいルンルン


お庭のミントを
少し入れたら
大人の味になりそう
今度試してみようかな飛び出すハート


暑い夜に
ピッタリのドリンクでしたトロピカルカクテル


さあ
明日はまた祝日なので
もしたくさん採れたら
ジャムに挑戦しようと思いますニコニコ