こんにちは、
jalemania です。

先日、
仕事のあった土曜日のこと。

予想通り
いや
予想を超えた人出で
それそれはもう大変でした
泣き笑い


年に何度かの激混み週末に
9ユーロチケット効力も加わった
こんな時に
駅のホームが工事されていて
(ドイツあるある…)
直通電車なのはずが
乗り変えを余儀なくされたり
駅はもう
人人人…不安


なんとか職場にたどり着くも
そんな日に限って
長い休憩があり💦
なんと7時間…


一度家に帰るか
(片道一時間…)
職場に引きこもろうか
とも思いましたが

お天気も良いので
もう意を決して
外に出ることに決めました気づき

今日はとことん楽しむ!
と決めて

まずは
贅沢に一人ランチイエローハーツ

お気に入りのちらし丼照れ

ここは
日本人のお店ではないけれど
なかなかのクオリティーで
大好きなお寿司屋さんルンルン

いつもニコニコ対応してくれる
店員さんもお気に入りの理由の一つ。

奥のロールフライは
オマケでいただきました
ラッキーラブ


満腹になったあとは
歩いて腹ごしらえ。

いくつか見たかった
インテリアショップや
雑貨屋さんを
ハシゴしました。

久々に東京並みの人混みにもまれ
お天気も良くて汗だく💦


裏路地で見つけたクレマチス


土地勘を駆使して
人混みを避け
裏通りを歩いていたら
素敵なお花に出会えましたラブラブ


ヒョロっと立ち寄った
ユニクロでも
思いがけず爆買してしまい💦
出費が凄いことに泣き笑い

でも今日はいいのです
とことん楽しみました〜よだれ



最後は
カプチーノので〆飛び出すハート



長いと思っていた休憩も
意外とあっという間に過ぎて

テンション低めだったわりには
なかなか良き一日にニコニコ


ブツブツいうよりも
動くと何かしら
いいことがあるものですね二重丸