皆様、週末ですね

今週もお疲れさまでしたニコニコ



先日頂いた素敵な花束



こんにちは、

jalemania です。



今日は土曜日ですが

私はお仕事。。。💦



しかも、

ドイツは三連休なので

昨日からものすごい人出です驚き



しかもしかも

今月からウワサの

9ユーロチケットなるものが発売され

更に乗客が倍増しております爆笑



このチケット、

ひと月たったの9ユーロで

ドイツ国内の電車(特急以外ね)やバスが

乗り放題なんです。


6月〜8月まで

発売されるそうですので

夏休みにはピッタリですね二重丸



そんなこんなで

電車激混みだし

週末なのに仕事だし

全く気分が上がらないワタクシ…悲しい



そんなイヤイヤ期の私を見かねて(笑)

今朝は

旦那さんが朝ごはんを

作ってくれました。


ありがたい笑い泣き


外で食べると気分も変わる


日本で最近流行ってる
オートミール指差し


ドイツでは
Haferflocken
ハーファーフロッケンとして
親しまれています。


今日は
レーズンやプラムなどの
ドライフルーツと
温かい洋梨と
フレッシュな
ブルーベリー&イチゴ入りでしたルンルン


庭のイチゴ🍓


採れたてのイチゴを
添えてくれましたおねがい


イチゴの赤って
見るだけで元気出ますよねー照れ


ということで
ご機嫌を取り戻したのでw
頑張って仕事いってきますバスダッシュ


皆様
素敵な週末をルンルン