裏側矯正スタート 2 | ブランディング セオリー

ブランディング セオリー

元JAL国際線CA、ビジネスマナーインストラクター・接客トレーナーのブランディングメソッド

私はラッキーにも
歯を抜かずに矯正できるという事でした。

友人の中には
今の年齢からだとおススメできません、、
と言われた人もいて
本当に矯正、特に大人になってからの矯正は
簡単ではないと感じています。

装着した日から
違和感と何かを噛むと痛みがあり


スープ生活へ。


かぼちゃのスープ。
バーミックス大活躍です。

そして


たこ焼き。

なんと


チョコレートは
食べてはいけないものに入っていて…
ニューヨークで買ってきたSee’sのチョコレートは妹にあげることに…(泣)

でも
カメラロールを見返すと
2週間後には


こんなものを平気で
ぱくついていました!笑笑

家の中に
備品が増えました。
まずは、、

歯間ブラシ。
糸は入らないので
もっとも小さなサイズの歯間ブラシを
常に持って出かけます。

そして


歯の裏を磨けるブラシ。

また

風圧で
歯間を掃除する器具!

さあ、、
2ヶ月後。

フェイスデンタルサロンでいただいた
画像の一部です。

装着した日の
下の歯。


そしてこれが
2ヶ月後!!

なんと、2ヶ月で
ここまで!!

涙が出るほど嬉しい。
最初に、2年ぐらいみてください、、と言われたので柴山先生に
「もっと早く終わるのでは?」
と聞いたところ
「気が緩むので言いません!」とのこと…笑笑

毎朝
鏡を見るのが楽しみになってきました。