やってしまった~ | ベース弾きソムチャイのブログ

ベース弾きソムチャイのブログ

ジャンル問わす見た物、感じた事、色々UPしていきます、時々だけど…

南岸低気圧が迫る朝、何時も通りに仕事を終え何時も乗る

【東海道線直通上野東京ライン】 超満員電車の中何故か1席空きが有ったので座った事がこんな事になるとは… 

降車駅は 上野や東京では無く…
マジか…😱 やってしまった~ 
終点まで来てしまった!もう このまま帰ってもしょうが無い😂色々考えた結果🤔 熱海観光して足湯に浸かって帰る事にしました🤗
先ずは お宮の松、しかし熱海は既に雨☔ 雨天でもOKな熱海城に🏯バスで直行🚌
【熱海城】
築城は昭和34年…? 
観光用に造られたそうな…
最上階からは熱海の街が一望😊
天気が良ければ 伊豆大島も見える…らしい😲 雨が強く成る前に次へ移動🚌 次に向かったのは熱川バナナワニ園 🚞🚃🚃🚃しかし
大きな誤算が… 想像以上に遠く直通運転本数が少ない事が 途中駅で発覚😱 熱川駅に着いた時は 台風並みの天気 ☔😂 観光どころでは無い 帰れないかも…😱 
翌日は天気回復と知り
泊まることにしました 🤗♨️ 
急遽ネットで予約したこのホテル 
1泊4食飲み放題 無料貸し切り露天風呂にカラオケ 全室オーシャンビュー 御一人樣OK 夢の様なプラン 迷うこと無く即決!! せっかくなので 鮑の踊り焼き、金目鯛の煮付けをオプションで付けました🤗 どしゃ降りの熱川駅に迎えに来て頂き チェックイ〜ン🤗
フロントロビーでは 
ウェルカムドリンク&フードで
オ・モ・テ・ナ・シ🤗  

【フロントロビー】

飲み食い放題の
【ウェルカムドリンク&フード】

 【客室】
豪華です😲
部屋から見る荒れ狂う海 😱

部屋は最上階の1つ下、902号室(私の人生にトップステージやNo.1は無い😂) 皆んながチェックインしてウェルカムドリンクを楽しんでる今のうちに早速お風呂に♨️ 大浴場は既に人が居たので写真は無し 急ぎ足で露天風呂に直行👣👣
【露天風呂】
この天気では当然誰も居ない 
貸し切り状態🤗 
(お〜い 誰も居ないから 君も入って来なよ~ ムフッ👺) 妄想…
風雨の中でお湯に浸かるのも 中々乙な物です☔♨️

そろそろ夕飯の時間なので食事会場ヘ行きますか〜👣👣🍚

伊豆と云ったら
【小鮑の踊り焼き】解るかな~😅
R18です😅

【金目鯛の煮付け】
【解凍蟹】かなりdietしてます…
知る人ぞ知る美味さの
【アカニシ貝】

後は何処にでも有るビュッフェ料理🥗🍛 
散々飲み食い散らかしたので 部屋に戻って寝るとします
明日天気になあれ…🥱💤