羽田空港国内線ターミナルより、こんばんは。

 

夏休みに入ったのですが…、

 

 

 

 

 

 

 

頑張って午前中の仕事を終えて、午後休をもらい地元を出発しましたが、私の乗る最終便も遅延、到着は日を跨ぎます。。

 

欠航にならなかっただけ良かったです。 

 

今回は前半は一人旅、後半は場所を変えて夫と合流する、変則ヒルトン旅です。

 

 

 

 

近況では、息子の大学野球部の大会の応援に頑張っておりましたニコニコ

 

炎天下で頑張りすぎたのか、疲れて寝落ち、起きたら右手の力が入らないガーン

 

「橈骨(とうこつ)神経麻痺の診断を受けました悲しい

 

右腕に強い負荷がかかる変な寝方を長時間していたことが原因だそうです。

旅先のアクティビティもキャンセルとなりましたショボーン

 

 

 

 

夕方起きた大きな地震、心配な限りです。

 

子供が宮崎にいる同級生と電話をしていた時に地震があったそうです。

 

これ以上の余震がありませんように…。

 

 

それでは、行ってまいります。

猛暑が続きます。

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。