2024年3月、ROKU KYOTO、コンラッド大阪&東横イン3泊4日の備忘録を綴っています。

 

 

 

 

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

コンラッド大阪のお部屋は、どのお部屋でも広くて素晴らしい景色が臨めますね。

 

 

 

 

 

今回は、イブニングカクテルのお時間の様子です。

 

この日は土曜日だったため、3部制。

 

12歳以下のお子様は19時以降はNGとなっていますので、お子様同伴の場合は1部のみですね。

 

 

image

 

 

私達は最後の3部を選びました。

 

20時頃伺いましたらこのとおり、ガラガラでした!

 

2部からでよかったなぁと思いました。。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、お皿のお写真がこれだけ。。

 

遅いアフタヌーンティーが影響して、サラダとパン、チーズ少しいただいただけだったようです笑

 

 

 

 

 

 

カクテルは、スタッフの方おまかせのカクテルを作っていただきました。

 

 

 

 

それでは、ビュッフェ台の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスの高級バター、エスキュールがありました。

 

スタッフさんの発案で導入されたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストコール直前に撮影したので、画像はきれいな状態ではないお皿が多いですが、オードブルとして十分なカクテルタイムでした。

 

 

 

入り口近くの個室になるお部屋を利用させていただけて、久しぶりに2家族8名全員が集って和気あいあいの時間を過ごしました。

 

コンラッド近くに住んでいる娘は、ラウンジビジター(8,000円)にしたので、「また明日の朝食で」とここでお別れしました。

 

ROKU KYOTO&コンラッド大阪の組み合わせ、とても満足した滞在でしたラブ

 

来年はウォルドーフ大阪が入り、関西のヒルトン系に益々注目ですね。