2024年3月、ROKU KYOTO、コンラッド大阪&東横イン3泊4日の備忘録を綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

 

 

 

コンラッド大阪の質の高い朝食をいただいた後は、宴会場とラウンジ奥にあるペントハウススイートを見学させていただきました。

 

 

 

披露宴会場です。

 

 

 

 

 

カーテンを開けてくださいましたラブ

 

 

 

 

 

テーブルセッティングも素敵です。

 

 

 

 

 

 

どうぞお幸せにスター

 

 

 

 

 

続いて、ペントハウススイートを見学させていただきました。

 

 

一同、「うわ~」の一言です笑笑

 

 

 

 

 

バーカウンターもあれば、

 

 

 

 

 

キッチンまであります。

 

 

 

 

 

バスルームもすごすぎる!

 

この空間でダンスやヨガもできそうです笑

 

 

 

 

 

ベッドルームも圧巻です。

 

 

 

 

 

長い廊下?に沿ってあるクローゼットと思ったら、

 

 

 

 

 

別にドレッサー付きのお部屋のようなクローゼットがもう一部屋ありました。

 

 

 

すごい世界を見せていただきましたラブ

 

見学させていただいた理由ですか?

 

それは・・・笑

 

 

 

 

ROKU KYOTO、コンラッド大阪の関西家族旅行、友人家族も集まり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

友人家族と夫とはコンラッドでお別れ。

 

夫は一人で帰ります。(ごめんなさい・・)

 

息子と私は次の宿泊先、東横イン大阪なんばに向かいます。

 

娘とは一旦別れて、夕方高島屋で待ち合わせです。