2024年3月、ROKU KYOTO、コンラッド大阪&東横イン3泊4日の備忘録を綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

鴨の抱卵はおそらく終わり、今頃は可愛い子ガモがヨチヨチ歩いているのでは・・と妄想しています。

 

今週末に行かれるブロ友さん、ぜひチェックお願いします笑

 

 

 

 

お夕食は前回同様に、会員特典のホテルクレジット1万円を使って、お部屋でいただきました。

 

前回、テレビシステムで予約に出遅れたので、お部屋に着いてすぐにインルームダイニングの予約を入れたのですが、それでも18時や19時はいっぱいでした。。

 

インルームダイニングは、なるべく早くチェックインして、すぐにお食事の予約が鉄則ですね(笑)

 

メニューはこちらをご覧ください。

 

 

https://www.rokukyoto.com/pdf/restaurants/menu/tenjin-20220704134234.pdf

 

 

 

 

お夕食は、このような感じになりました。

 

 

 

 

 

本日のお肉料理(ポーク)

 

これがポークとは思えぬ柔らかさで美味しかった~飛び出すハート

 

但し、やっぱり今回も盛り付けに感動がないんですよね。。

 

 

 

 

 

オニオングラタンスープ

 

 

 

 

 

とうもろこしのクリームスープ

 

 

 

 

 

パスタ

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

国産牛リブロースのステーキ重

 

 

合計2万円くらいから25%オフになって、1万円分のクレジットを利用しました。

 

 

食後、サーマルプールに入って、ゆっくり休むことができましたニコニコ