2024年5月のダブルツリー大阪城&京都駅ホッピング旅行を綴っています。

 

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

 

素晴らしいお部屋に感謝しかありません。

 

 

 

初日のカクテルタイムは、この一皿だけ、滞在時間は30分ほどでした。

 

 

 

きれいなオードブルが並ぶカクテルタイムでした。

 

見て間違いないお味が想像できる、そういうお料理ばかりでしたラブ

 

揚げ物や炭水化物など、とりあえずお腹にたまりそうなものではなく、大人向けで高品質、嬉しいメニューが多くありました。

 

 

 

 

娘は大阪勤務最後の同期会ということで、16時に到着したのに18時にはいなくなりました笑

 

一人はつまらないなぁと思っていたら、知人から連絡が入って急遽お会いすることに。

 

 

 

 

 

強風の中、大阪城を見ながら約束のお店へ。

 

 

 

 

 

カウンター席で久しぶりの再会を喜び合いましたキラキラ

 

 

 

 

 

という訳で、ゆっくり過ごせた二日目の様子をお届けします。

 

 

 

窓際の眺めが良いお席にラブ

 

 

 

 

 
きれいなオードブル達キラキラ
 
 

 

 

 

どれもこれも全て好みのオードブルでしたラブラブ

 

 

 

 

 

コールドミールだけでなく、ホットミールもあります。

 

 

 

 

ラストコールが落ち着いた後に、許可をいただきビュッフェ台を撮影させていただきました。

 

スライドショーでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒の銘柄はよくわからないですが、京都駅と同じものもありました。
 
この日はコンラッド大阪好きの友人も宿泊していましたが、大阪城のレベルの高さに驚いていましたよ。
 
 
 

 

 

ラウンジは西日本最大級の広さを誇るANAクラウンプラザ大阪より少し狭いくらいだとか。

 

 

 

 

 

仕切れるスペースもありました。

 

 

 

DT大阪城のラウンジは、ヒルトンと違ってラウンジのドレスコードは設けていないようですが、特に夜はしっとりした雰囲気で、大人向きの印象でしたラブラブ

 

お写真を見返すたびに、再訪したい気持ちが湧いてきます飛び出すハート