昨日はユナイテッド航空マイレージプラスについて以下の投稿をしたのですが、

 

 

 

 

 

今朝になってSNSやミズプーさんの記事を拝見して、一部ルール改正があったり戻っていないマイル数があるものの、基本は元に戻ったことを知りましたニコニコ

 

 

 

ミズプーさん、詳しいご説明をありがとうございました!

 

 

 

 

帰りは新幹線で帰ろうとふてくされていましたが、UAマイルをせっせと消費すべく、伊丹から帰ることにします笑

 

 

 
 
昨日のマイル数は新ルール入れ替えのエラーだったのかとも思えますが、5000マイルで各種手数料無料はお得すぎるので、次の改悪や変更に備えて消費していきたいと思います。
 
カードの解約は変更無しで、解約します。
 
 
 
 
 
新しいヒルトン系のホテルホッピングを楽しんでいます。
 
たくさんの方々のおかげで、始めて来たとは思えない、ほっとする滞在をさせていただいています。
 
以前から、関西に住みたいと言っていますが、益々関西が好きになっている私です。
 
夫が関西の人だったらよかったのに。。笑
 
今年は2回海外に行きましたが、こんなに素敵なホテルがたくさんできると、円安の中で海外に行って「高いなぁ」と思うくらいなら、しばらくはドメ専でもいいかなぁと思い始めてます。