2023年12月の那覇2泊3日旅行を綴っています。

 

 

 

 

 

こちらの続きです。

 


 

 

 

早いことに、もう最終回です笑

 

 

 

早めのフライトで帰阪する娘に合わせて、9時頃にはチェックアウトしました。

 

 

 

 

 

ホテル前で止まっていたハイエースのタクシー。

 

普通車料金でOKと言っていただき、ありがたく利用することに。

 

 

 

 

 

あっという間に儀保駅に到着。

 

那覇空港からは遠いですが、DT首里城からは近いですね。

 

ゆいレールのフリーパスを使って、那覇空港方面のゆいレールに乗車。

 

写真はありませんが、途中でDT首里城も見えましたよ。

 

 

 

 

 

私はいつも定番のこちらへ寄るため、小禄駅で下車。

 

イオン那覇店です。

 

娘はそのまま那覇空港へ。

 

夕方、美容院の予約を入れてたようです。

 

沖縄から帰ってから美容院に行ける環境、大阪の便利さ羨ましすぎます。。

 

関西に住みたかったなぁ。。

 

 

 

 

 

もう本当に毎回同じものしか買ってません爆笑

 

 

 

 

小禄駅から那覇空港行きのモノレールに乗って那覇空港へ。

 

フリーパスは便利でした~。

 

那覇市内だけでしたら、車はなくてもなんとかなるかなと思えました。

 

 

 

時間があったのでオハコルテへ。

 

 

 

 

 

オハコルテのレモンケーキ、大好きです。

職場へのお土産。

ものすごく喜んでくれました笑

 

 

 

 

 

私のお昼は、オハコルテのレモンケーキと青汁ミルクです笑


オハコルテ、大好き。

 

 

 

 

 

我が家と相性の悪い?B773。。

 

使いたい時間がB773なんですよね。

 

段々と78Kに代わっているようで、新しい機材が楽しみです。

 

モニター無いので熟睡しました。

 

 

 

 

 

次の沖縄はいつかなぁ。。まだ未定です。

 

 

 

 

 

雲が印象的なフライトでした。

 

 

 

 

 

羽田空港はすっかりクリスマス。

 

沖縄の温かさを懐かしく思いながら、「まだ?」「いまどこ?」と何度も連絡をくれる(良い言い方で笑)夫に感謝しながら、遠い我が家へ帰宅しました。

 

すぐにグアム出発ですけど爆笑

 

 

 

 

2023年12月 那覇旅行2泊3日の日記はこれで終了です。

 

お付き合いいただき、ありがとうございました。