おはようございます。

 

たびたびブログにて、「ヒルトンに感謝している」と書いてきた私ですが、先月、新たにヒルトンに感謝する出会いを頂きましたニコニコキラキラ

 

ヒルトン、HGV(ヒルトングランドバケーション)、ブログと3つの共通事項を持つ大先輩からお声かけいただき、緊張とワクワク感いっぱいの中、夫婦で参加しました飛び出すハート

 

 

 

 

場所は、幹事さんのブログで時折拝見して「行きたいなぁ」と思っていた、エイジングビーフのお店ラブ

 

 

 

 

 

 

この日に宿泊するヒルトン東京ベイに車を置いて、八丁堀経由で秋葉原で下車、10分ほど歩いて到着。

 

大きくてきれいないビルの二階が集合場所です^^

 

 

 

 

 

張り切っていたので、30分前に到着しました笑

 

20分ほど他のお店や周辺をフラフラして入店しましたが、なんと幹事さんは既に先にご到着でした!

 

皆さん「初めまして」ですのに、以前からの知り合いのような自然な空気感は不思議ですね。

 

しかもブログを書いていない夫まで馴染んでるというか、馴染みすぎでした爆笑泣き笑い

 

 

 

 

3組の中で我が家は末っ子照れ

 

ヒルトンはもちろんのこと、人生設計、子供の教育、家族、介護など、人生の大先輩方のお話やご様子に感激しきりでしたスター

 

このような機会を頂け、感謝と感動の一日でした飛び出すハート

 

 

 

 

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフワテラス神田秋葉原店のご紹介です!

 

 

 

こちらは、通常メニューです。

 

 

 

 

今回は、幹事さんお勧めの一休プランから

【ランチ極上コース】タンの食べ比べや極上部位・サーロイン焼きすきなど14品

 

 

 

 

なんと、5,800円で90分の飲み放題付きです!

*ドリンクオーダーは60分で終了

 

 

 

 

 

 

 

ナムルとキムチは3人でシェア、サラダは一人ずつ

 

 

 

 

 

前半のお肉の登場!

 

 

 

 

 

 

焼きは先輩お二人にお任せしてしまった末っ子夫婦でした(笑)

 

 

 

 

 

 

おしゃべりが忙しくて(笑)、タンの食べ比べなどをすることはできませんでしたが、どれも柔らかくて素晴らしいお味でしたよだれ

 

 

 

 

 

 

そして、タンシチューが運ばれてきたときにサプライズ!

 

幹事さんがわざわざ伊勢丹のメゾンカイザーで購入してくださったバケットが登場ラブ

 

こちらの店舗ではバケットのメニューがないそうで、幹事さんがお店に許可を取られて持ち込みされたのです。

 

このお心遣い、素晴らしすぎです。

夫には無理です笑

 

タンシチューはどうしたらこんなに柔らかくなるのだろうと思うほど、とろけるの表現がぴったりでした飛び出すハート

 
 

 

 

 

 

続いて、またまた圧巻のお肉の盛り合わせ!

 

見事なサシは脂っぽくなく、素晴らしい柔らかさでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、生卵が出てきました。

 

 

焼きすきやきです!

 

 

 

 

 

一枚のお肉が大きいので、2枚ずつしか焼けないのです!

 

 

 

 

 

大きくて柔らかいお肉を一口でいただいてしまいました。

 

感動レベルの美味しさ!

 

 

 

 

 

冷麺は、すだちでさっぱりラブ

 

 

 

 

 

デザートはシャーベット(ゆず?)とコーヒーをいただきました。

 

 

 

 

あっという間の2時間で、時間が全く足りませんでした爆笑

 

最高目標はハワイ島のキングスランドでのオフ会に決定!

 

その前に静岡やヒルトンのラウンジなどで、またお会いすることをお約束していますので、今から楽しみでしかたありませんニコニコ

 

夫も「いつかな、いつかなぁ」と、まるで子供が遠足を待ちわびるかのようです笑い泣き

 

皆様、大変素晴らしい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

オフ会は苦手なのですが、昨年からヒルトンを通して素晴らしい出会いを頂いております。

 

ブログを続けてきて良かった、ヒルトンに感謝と、心から思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

オフ会後は、今年初のヒルトン東京ベイに2泊しましたスター

 

いつも温かいおもてなしをしてくださるベイ、大好きです。

 

なんとグアムで一緒に過ごした友人家族に再会爆笑

 

本当に本当に楽しい週末でした飛び出すハート