2023年GW 沖縄本島旅行を綴っています。

 

 

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

 

 

昨年のGWは4家族が入れ代わり立ち代わりした、とても賑やかで楽しい長期休暇でしたキラキラ

 

 

 

そんな楽しさを盛り上げてくれたのが、イオン北谷の見切り品のお惣菜の数々泣き笑い

 

カクテルタイムからそのままイオンに行くと、良いタイミングでして。。

 

 

image

 

こちらは既にアップした、助六寿司60円ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は半額が基本ですが(笑)、旅先では1~3割引でもOK、太っ腹です笑笑

 

 

 

 

ある日の夜は、

 

 

(友人家族の笑)スイートルームで、

 

 

 

 

 

ダブルツリー北谷のお心遣いで頂いたスパークリングワインと共に、

 

 

 

 

 

みんなで楽しくいただきました飛び出すハート爆  笑

 

 

 

 

ヒルトン滞在時は応援の意味を込めて、ホテルのレストランを朝食以外でもなるべく使うようにしていますが、北谷は周辺に多数の飲食店があり、今回は長くいたのにホテルのディナーやランチは使わずでした。

 

ヒルトン北谷の飲食は美味しいので、次回はホテル内のレストランも伺いたいですね。

 

 

 

 

タイトルと全く関係ありませんが、

 

 

ヒルトン北谷の朝食でオープンキッチンを見ていたら、卵焼きを手作りしていました。

 

大きいホテルなので出来合いの物を切っているのかなと思っていて、良い意味で驚きましたキラキラ