2023年GW 沖縄本島旅行を綴っています。

 

 

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

 

 

朝のお散歩をしていた最終日。

 

 

 

 

あれ?

イタリア料理レストランのコレンテの屋外席で食事をしている人がいる??

 

でも、案内書にはスリユン以外での朝食は書いていなかったよね?

 

と思いつつ、コレンテに行ってみました。

 

 

 

 

え~、コレンテで朝食の営業してたんだ!

 

 

 

 

 

スタッフの方に聞いたところ、利用者に制限などはなく、ステイタス特典の朝食でも使えるとのことでした。

 

 

 

 

お料理の様子を見てもOKとのことで、中に入れていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

立派なサーモンがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッグステーションと共に鉄板で調理しているステーキまでありました!

 

 

 

 

イタリア料理らしく、ピザまで!

 

 

 

 

チーズオムレツ

 

 

 

 

 

 

この内容、混雑なし、雰囲気良し、断然コレンテ一択です。

 

 

ということで、7泊目最終日の朝食は朝の散歩で偶然みつけたコレンテとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ラストオーダーぎりぎりのタイミングでしたので、ゆっくりはできなかったのですが、テラス席で気持ちよく美味しい朝食をいただきました。
 
7泊目で(贅沢ですが)朝食にも少々飽きが出てきていたので、コレンテを見つけてラッキーでした。
 
しかしながらGWの特別営業とはいえ、案内書にも記載されておらず情報がゲストに入らなかったのはどうしてでしょうか。
 
知っていたら、既に帰った友人家族もこちらに来たかったことでしょう。
 
朝、(人通りは少ない)お店の前を通った人のみが気付いた朝食。
 
せっかく営業しているのにもったいないなぁと思いました。