2023年GW 沖縄本島旅行を綴っています。

 

 

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

 

 

エグゼクティブラウンジには、7泊8日の滞在中、大変お世話になりました。

 

 

リゾートホテルらしく、GWでも昼間はあまりゲストのいないラウンジです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近の国内ヒルトンは、このような感じがほとんどですね。

 

北谷は種類が多い方に感じます。

 

 

 

 

 

 

続いてカクテルタイム。

 

お部屋でウェイティングされる方も多く時間制、そのほかにパックに詰めて持ち帰る方も多数いらっしゃいました。

 

お料理は1週間で2~3パターンくらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十分に美味しかったです!

 

特にスープは美味しくて、上の写真の赤いスープの素材を伺いましたら、パプリカと教えてくださいました。

 

 

 

 

別の日のお皿です↓

 

 

 

 

 

 

私にとって今回の滞在は、国内ヒルトン最長で7泊しました。

 

7泊目には「え、まだいるの?」みたいなラウンジスタッフさんの視線を感じたことは、気のせいでしょうか・・笑