2023年8月の宮古島旅を綴っています。

 

この旅の様子をアップした日記は、こちらにまとめています下矢印

 

 

 

今回はこちらの続きです下矢印

 

 

 

 

 

ヒルトン沖縄宮古島リゾート初日。

 

カクテルタイムを頂いた後は、予約していたヒルトン内のメインダイニング、イタリア料理のイゾレッタに伺いました。

 

 

 

 

フロントデスクを右手にまっすぐ進みます。

 

 

 

 

イゾレッタは最奥にありました。

 

 

 

 

 

 

(公式サイトより)

 

 

 

 

暑いので屋内のお席にしました。

 

フォカッチャとアグー豚のリエットは全員にサービス

 

 

 

 

今回はアラカルトにしました。

 

 

 

 

生ハムとサラミの盛り合わせ 2,200円

 

 

 

 

宮古島産マグロのカルパッチョ 2,800円

 

 

 

 

マルゲリータ 2,200円

 

 

 

 

タコとイカスミの沖縄パクチー入りパスタ

 

これを1.5倍の量にしてもらいました。

 

1人前3,000円、1.5倍は4,500円でした。

 

 

 

 

HPCJのお誕生日ケーキをお願いしました。

 

華やかな見た目で、他のヒルトンと比較しても高レベルに入ると思いますラブ

 

 

 

HPCJのケーキはどこのホテルもだいぶ小さく簡単になっていると感じます。

 

これも時代の流れで仕方ない部分ですね。。

 

 

 

今までで一番と思うHPCJバースデーケーキは、この特典がスタートしてまもなかった11年前のお台場です。

 

 

24センチ四方の大きさと、二段にイチゴがびっしりはさまっているストロベリーショートケーキに驚きました。

 

 

 

余談、失礼しました。

 

5人分で分けていただきました。

 


 

イゾレッタのランチは、オードブル系ビュッフェでこちらも魅力的です!

 

 

 

 

イゾレッタ、雰囲気、サービス、お味、盛り付けも大満足の素敵なレストランでしたラブ

 

今後もホテル宿泊時は必ず利用したいと思いますラブラブニコニコ

 

 

 

 

現在のメニューです。