メールチェックをしていましたら、2月7日にヒルトンとスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(以下、SLH)が提携するというメールが届いていました
◆ ヒルトンプレスリリース
◆ SLH公式サイト
これは嬉しいです
SLHは世界中の独立系のラグジュアリーホテルが集まるグループで、SLHに加盟できる基準は相当厳しいという評判があります。
2018年よりハイアットグループと提携していますが、今後はヒルトンになるようです。
現在、ハイアットで利用できる日本のSLHは以下のとおりです。
カサラ ニセコビレッジ
ザ タワー ホテル ナゴヤ
ザ テラスクラブ アット ブセナ
サンカラ ホテル&スパ 屋久島
シギラベイサイドスイート アラマンダ
シャレーアイビー定山渓
そわか
ヒノデヒルズ・ニセコビレッジ
ホテル シギラミラージュ
ホテル雅叙園東京
軽井沢プリンスホテル イースト
志摩観光ホテル ザ ベイスイート
東京ステーションホテル
SLHはコンラッド以上の位置づけになり、私は頻繁に利用できるわけではありませんが、選択肢が少ないヒルトンのウィークポイントを補いますので嬉しい限りです。
ヒルトンアメックスの無料特典にも入ることを願います!
以下、プレスリリースをGoogle翻訳で日本語にしました。修正していません。
(プレスリリース)
バージニア州マクリーン、ロンドン – ヒルトン (NYSE: HLT) とスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド (SLH) は本日、ヒルトンの宿泊客を近隣の最も人気のある目的地にある何百もの独立志向の高級ホテルに迎える独占的戦略的パートナーシップを発表しました。世界。この提携により、ユニークなSLHホテルが、成長を続けるウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、LXRホテルズ&リゾーツ・ブランドの比類のないホテルに加わり、ヒルトンが提供する贅沢な体験が劇的に拡大します。
今後数カ月間で強化されるこの独占的パートナーシップを通じて、1億8,000万人を超えるヒルトン・オナーズ会員を含むヒルトンのすべての顧客は、間もなく夢を描き、予約し、ポイントを獲得し、参加施設での滞在に引き換えることができるようになります。 90 か国にまたがる 560 の高級ブティック ホテルからなる SLH コミュニティ。これらの拠点は、ヒルトンの広大なホテル ネットワークを非常に補完しており、ゲストは新たな目的地数百でさらに豪華な宿泊施設を利用できるようになります。
「ヒルトンのゲストは世界で最も洗練された旅行者の一人であり、私たちは彼らと共有できる素晴らしい新しい体験を常に探しています」とヒルトンのグローバル ブランドおよびコマーシャル サービス担当プレジデントのクリス シルコックは述べています。「スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドとのこの関係により、ヒルトンの顧客とヒルトン・オナーズ会員は、エキサイティングな新しい高級旅行先の高級ブティックホテルのコミュニティにアクセスできるようになり、夢を見たり、予約したり、ポイントを獲得したり交換したりするためのより多くの方法が提供されます。」ヒルトン。」
参加するSLHホテルはヒルトンのすべてのチャンネルで予約可能となり、各ホテルをユニークなものにする独立した精神を維持しながら、ホテルを幅広い視聴者に紹介できるようになります。
スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドのショーン・ルルー会長は、「ヒルトンとのウィン・ウィンの関係を開始できることに興奮している。両ブランドにエキサイティングな可能性をもたらすからだ」と述べた。「ヒルトン・オナーズ会員を含むヒルトンの顧客は、比類のない優れたブティックホテルのコレクションを利用できるようになり、同時に私たちの施設は忠実で目の肥えた視聴者へのリーチを拡大することができます。これは世界規模の独立系ホテルにとって大変革です。」
この新たな関係の詳細は近々発表される予定だ。
ヒルトンは、業界をリードするブランドの比類のないポートフォリオと、ゲストが夢見るような体験を生み出す独占的なパートナーシップを通じて、あらゆる旅行機会に最適な滞在を提供し続けます。スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドとの提携は、同社の劇的な成長軌道にさらに拍車をかけ、業界で最も人気があり急成長しているセグメントや市場の顧客向けのサービス提供を加速することに注力していることを反映している。
SLHの会長が言っているとおり、win-winの関係は両社共にハッピーで、SLHはヒルトンのネットワークで容易に集客でき、ヒルトンは時間やお金をかけずに関係ホテル数を増やせます。
私達ユーザーもハッピーです
具体的なポイント数や利用条件の発表が待ち遠しいです。