ヒルトン沖縄宮古島よりこんにちはニコニコ

本日も穏やかなお天気でした。

 

昨晩はペルセウス座流星群の流れ星をたくさん見ることができましたラブ

 

私のスマホはこれが限界です笑

 

 

 

 

 

ヒルトン沖縄宮古島、素晴らしいヒルトンがまた一つ増えたことに、ヒルトンファンとしては心から嬉しく思います。

 

 

 

夏休みシーズンのホテル案内はこちらです。

 

 

 

 

*追記です。

Twitterなどで、ラウンジのみの朝食は誤説明との情報も出ています。

必要に応じてご確認くださいますよう、お願いいたします。

 

 

 

8/10から運用が変更になったことがありました。

 

ラウンジアクセスがある場合、朝食付き以外の宿泊は、ラウンジの朝食のみとなったそうです。

 

また、会員限定メニューはスムージーのみで、お食事メニューはなくなりました。

 

レストランで朝食をいただくためには、大人は3,800円(HPCJ含め割引適用外)の支払いが必要です。

 

朝食が14時までの運用はとても良いと思いました。

 

 

 

 

 

ラウンジはサンセットの眺めが素晴らしいですね。

 

オードブル類は軽め、一部メニューは日替わりです。

 

 

 

 

私はキーツマンゴーが大好き笑

毎日、マンゴーパトロール⁉️をしております笑

 

今回は、エーコープの自宅用マンゴーがとても美味しかったので、ほぼエーコープで購入しました。

 

 

 

 

 

たったの2回だけでしたが、現地アップは今回で終了です。

 

二日間、アップしていなかったのに、なぜか昨日は普段の倍のアクセスがあって、ちょっと怖いです…。

 

現地アップは皆さんご興味あるのか、なにか引っかかることを書いたのか、不安です💦

 

今回の宮古島旅行は、我が家も台風の影響を受け、日程変更を余暇がなくされ、宮古空港に何度も行きました。

 

こんなに天気予報が当たらない現実に戸惑うばかりです。

 

台風被害が少しでも小さくなるよう祈ります。