あっという間に3日目となりました。

 

この日はまず、来間島の竜宮城展望台へ行きましたニコニコ

 

 

 
 
 

 

途中の景色も楽しみながら^^

 

 

 

 

竜宮城展望台に到着!

 

 

 

 

入り口にはクモがたくさんいて・・、

 

 

 

 

うわぁ~あんぐり

 

 

 

 

展望台の上に来ると・・、

 

絶景が広がります!

 

 

 

 

 

 

 

渡ってきた来間大橋が見えました。

 

 

 

 

与那覇前浜にある東急宮古島です。

 

 

 

 

子供達が突然消えたと思ったら、なんと遠くから手を振っていました!

 

 

 

 

私たちもハートのポーズでお返ししました笑

 

 

 

 

宮古島はたくさんの展望台があって、展望台巡りが楽しかったです。

 

 

 

 

 

次の場所へ向かいます!