ご訪問ありがとうございます。

一緒にポチ活、いかがでしょうかスター

 

 

おまかせ広告に参加中です。


 
 
2023年2月、沖縄本島旅行2泊3日の旅を綴っています。

 

 

 

 

 

 

ラウンジでカクテルタイムを過ごした後、オーシャンカフェに伺いました。

 

 

ちょっとわかりずらいですが、パラソルのお席がオーシャンカフェです。

 

 

 

 

 

パスタと紅芋モンブランをいただきました。

 

 

 

 

 

パスタはたしかフェットチーネかなにかだったのですが、普通のスパゲティも可能とのことで、スパゲティでお願いしました。

 

 

 

 

 

 

ボケボケの画像にショック。。

 

デバイスはiPhone13Proです。

写真の質は撮影者によるものと確信します。。

 

 

 

 

 

コーヒーはこちらのIHG特典でいただきました。

 

アンバサダー特典券も利用できました。

 

 

 

和食かビュッフェレストランも行きたかったのですが、遅い時間にサーターアンダギーやアフタヌーンティーもいただいたので、簡単なアラカルトを楽しめるオーシャンカフェは助かりました。

 

もう少しメニューが多ければ嬉しいです。

 

 

 

 

オーシャンカフェの後に、館内のショップで全国支援クーポンを利用しました。

 

 

IHG会員は10%オフになります!

 

 

 

 

 

アーサ 700円×5個と、息子にお守りを買いました。

 

 

長い1日が終わりました。

 

翌日はもう最終日です泣くうさぎ