2022年GWの日記、最終回です。
 
 
最終日も大雨。。
 
 
 

 
名護の宮里そばに寄りました。
 
ここはヒルトン瀬底のスタッフさんお勧めのお店です。
 

 

 

 

 

宮里そばは、昆布そばが人気です。

お出汁もあっさりしていて美味しいです。

 

画像はこの二枚のみ。。

 

二回目の訪問なのですが、前回訪問の日記は書いてなかったようです。

また9月にも訪れたので、詳しくは別記事にします。

 

 

 

 

ニッポンレンタカーで車を返却して、

 

 

 

 

バスで那覇空港へ。

 

ニッポンレンタカーは2022年3月とGWに利用しました。

 

 

利用した営業所が違ったのでGWは別記事にしようかと思いましたが、システムは同じなので省略します。

 

やはり最大手の一つですね。

車は新しくて、とてもよかったです。

 

営業所が多いので、予約時とバスに乗る時には必ず確認が必要です。

(3月は予約内容と違う営業所に連れていかれました)

 

 

 

 

空港では息子はA&Wのバーガーとナチョスで食べ納め。

 

 

 

 

私は空港のパン屋さんの揚げたてサーターアンダギーが大好き。

 

 

 

 

帰りもJAL機。

 

 

 

 

JALはモニターや充電設備が充実していますね。

 

 

 

 

最後までお天気の悪い沖縄でした。。

 

 

 

 

一方、東京は夕焼けがきれいでした☆

 

 

 

 

平行に飛んでる別のJAL機がけっこう近くに見えて嬉しかったです。

 

 
 
2022年GWの沖縄家族旅行。
お天気は悪かったですが、久しぶりに家族や友人家族と過ごせてなによりでした。
 
次の家族旅行も沖縄の予定です。
その時はどうか晴れでありますように。。
 
 
 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

おまかせ広告に参加中です。