DT那覇2泊目のお夕食のアップです。

 

この日は友人家族はヒルトン北谷、娘は翌日から。

息子と二人だけの夕食でした。

 

前日はジャッキーステーキ。

 

 

 

 

こういう流れの時、我が家はお寿司になるケースが多く、案の定、息子は「お寿司がいい」と言うので、ホテル近くのお寿司屋さんを探しました。

 

私としては魚はやっぱり本州かなと思いますが笑

 

GWということもあり、どこも満席ばかり。

ようやくみつけたお寿司屋さんが次郎長寿司さんでした。

 

 

 

DT那覇から徒歩15分くらい。

 

 

 

 

鉄火巻900円なのに、特上寿司が1500円です^^

 

特上寿司、一択。

 

 

 

 

英語の説明書きもありました。

 

 

 

 

とてもきれいなお寿司。

卵焼きはお店の手作り。

ウニも入って1500円は嬉しいです!

 

 

 

 

こちらのお椀も美味しかった~

 

 

 

 

サービスのフルーツもいただきました。

 

 

 

 

息子は「焼き魚も食べたい」と。

 

こちらは時価で、お寿司より全然高かったです苦笑

 
 
 
店内は地元の方でにぎわっていましたが、観光客もウエルカムなお店です。
 
ただ、店内喫煙OKで狭いです。
 
嫌煙家にとっては辛い空間でしたが、それ以外はまたリピートしたいお店ですニコニコ
 
 
 

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

おまかせ広告に参加中です。