息子のリクエストで、キャプテンカンガルーに行きました。
 
昨年、利用した日記はこちらです↓
 
 
 
春休みの週末、混雑はわかっていたので電話をかけたのですが、電話さえも全く繋がらず。。。

 

 

テイクアウトも2時間待ちだそうで。。

 

 

 

 

 

キッチンカーだと限定メニューですがすぐにできるとのことなので、今回はキッチンカーを利用することに。

 

 

 

 

 

ハンバーガーのメニュー名はわからないのですが笑、

ベーコン、ジャム、チーズ、ステークで1,000円の一本勝負とのこと!

 

 

 

 

 

10分くらいで受け取りました。

 

 

 

 

 

 

 

ステークなので食感はハンバーグとは別物です。

 

 

 

 

 

 

 

ベーコンはどこ?笑

 

 

 

 

 

好みがあると思いますので、あくまでも個人的な感想ですがこれはリピ無し。。

 

前回のキャプテンカンガルーの画像を見て、息子は期待大で行ったのでちょっとがっかりしてました。。

 

「次はポテトもいらないなぁ」

 

 

 

 

 

キャンプテンカンガルーは、スパーキーバーガーがイチオシですウインク
 
 
 
なお、GWはキッチンカーもかなりの待ち時間、第2駐車場も見たことないほどの満車で諦めました。
(また息子はがっかり笑)
 
翌日の電話予約ができるのでしたら、前日閉店前の空いている時間帯に予約すると良いのかなぁと思いました。