ホテルに到着してすぐにプールと海へ!

 

沖縄のお天気はどうなるかわからないので、天候が良いうちにプールと海を楽しまないと後悔します。。

 

 

 

春休みの週末でもプールにはほとんどゲストがいませんでした。 なぜ?

 

ガゼボも2時間使えてゆっくりできました☆

 

 

 

 

 

ホントに誰もいない笑

まぁ、たしかにまだ3月下旬は肌寒いですね。

 

 

 

 

ランチはアマハジのテイクアウトをガゼボでいただきました。

 

 

え~! すごい値上がりしてる。。

 

(旧メニュー)

 

 

(HPCJなどの割引前)

クラブサンド 1290円→2480円

ハンバーガー 1400円→2480円

ステーキ丼  1400円→3970円 びっくりガーン

 

まぁ、今までがお得すぎたということで。。

HPCJ割引のありがたさが身に沁みます。。

 

ただ、大好きなチョコレートブラウニーだけ、1620円→1240円に値下がりしてました♡

 

備瀬のお塩を使ったブラウニー、必ず最終日に用意していただいて持ち帰ります。

(保冷材はホテルに預けて冷凍していただきます)

 

塩味が利いて、チョコレートは濃厚でとっても美味しいんです。

 

 

 

 

 

ハンバーガー2個と前日ダブルツリーでいただいたクッキーでランチタイムです。

 

 

 

 

 

キャプテンカンガルーも美味しいですが、ホテルのバーガーも気に入ってます。

 

 

 

 

ランチの後は海へ。

 

 

 

 

軽石がまだ残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

伊江島、行ってみたいなぁ~。

 

 

 

 

 

私はお化粧が・・・なので海には入らず、夫と息子は瀬底ビーチでシュノーケルを楽しみました。
 
なお、3月の瀬底ビーチはまだ海開きはしていませんでした。