【案内書】
 
 
ラウンジのビジター料金において、朝食の有無が入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチでのヨガは、宿泊者2000円です。
 
ご家族で参加されている方をお見かけしました。
 
 
 
 
【コインランドリーとジム】
 
 
コインランドリーとジムは屋外に位置してます。
 
雨が降れば濡れますし、少し離れているだけでも面倒に感じてしまったので、この配置は残念でした。
 
 
 
 
 
 
コインランドリーはAQUA製。
 
ブロ友さん情報によると、乾燥に弱いと伺いました。
 
ヒルトン瀬底のお部屋のテラスには、窓付近の目立たない場所にハンガーをかけられるスペースがあって、これがとても便利でした。
 
速乾性のある衣類を持参したので、洗面所で手洗いして室内外に干して済ませました。
 
 
 
続いてジムエリア。
 
 
 
 
 
夜は3~4人ほどが利用されている日が多かったですね。
 
 
 
以上、館内案内書、コインランドリー及びジムの備忘録でした。