ステーキ店の日記を3つ続けますニコニコ
画像、少なめです。
 
まず一つ目は、子供達のリクエストでグアムに思いを馳せて(笑)、トニーローマ。
 
 
(以下の画像は公式HPよりお借りしました)
 
ヒルトン北谷から歩いてすぐにあります。
 
 
 
 
 
夫はビールをオーダー。
小瓶では足りなくて追加オーダーまでしてました。。
 
子供たちが運転できるようになって一番喜んでいるのは、紛れもなく夫でしょう。
 
 
 
 
 
娘と私はステーキ。
 
グアムでも同じ失敗をしているのですが、やっぱりトニーローマの得意分野はリブですね苦笑
 
 
 
 
 
息子はお決まりのリブ。
夫は写真はなくてバーガー。
 
トニーローマではいつもフルサイズを一人でオーダーする息子ですが、今回はお得なランチのハーフサイズ(たしか)にしてもらいました(笑)
 
だって、ランチを2個頼んでもフルサイズよりお安いので、「足りなかったらランチを追加してね」と言いました。
 
首里でモーニングをいただいた後だったので、追加なく済みました。
 
 
 
メモによると、4人でビール小瓶2本入れて8500円ほどでしたので、ランチはお得ですね~。
 
でも、ひとつだけ不満があります。
こちらはWDIの直営店ではないので、株主優待のWDI VIPカードが使えません。
 
すぐ近くにあるカプリチョーザも使えなくて、沖縄では全く使い物にならないWDI優待カード。。
 
VIPカードも優待券同様、フランチャイズ店舗も含んで使えるようにしてほしいです。