ANAインターコンチネンタル石垣リゾート クラブインターコンチネンタル滞在を綴っています。

 

 

 

 

二日目の朝食はクラブラウンジでいただきました。

 

 

メイン料理は選択式。

その中に和食もあります。

 

 

 

 

 

クラブラウンジの朝食は,種類は少なくてOK,レストランより素材がアップされてほしいと思います。

 

こちらのラウンジはまさにそのとおり。

でも,次に書きますが,レストランの朝食も大変満足する内容でした。

 

 

 

 

メイン料理のエッグベネディクト。

エディブルフラワーを散らし,サイドディッシュも彩り豊か,なんて華やかな盛り付けでしょう♡

 

 

 

 

ゴーヤと海ブドウのサラダが美味しかった~。

 

 

 

 

こちらはたしか本日のホットスイーツ。

 

 

 

 

フルーツはドラゴンフルーツとパパイヤ☆

沖縄は好きなフルーツの時期に訪れる選択もありますね。

 

 

夫がオーダーした和食の「島の朝ごはん」の画像がなぜかみつかりませんでした。。

具だくさんのお味噌汁,おにぎり,だし巻き卵,とってもおいしそうでした。

 

さすがインターコンチネンタルのクラブラウンジのモーニング,その一言です。