2019年5月 ソウル3泊&札幌・小樽2泊 母娘旅を綴っています。
 
 
 
朝の東大門☆彡
 
私の大好きなイ ソジン様を朝から発見ラブラブ
あまり自分の写真は撮らない私ですが、これは記念撮影必須ニコニコ
娘 「ママの趣味、わからない・・・」
 
 
 
 
お天気は快晴~キラキラ
ソウルでは晴天率高い私です。
 
 
 
でも、朝晩はとても寒くて、寒暖の差に悩みました。
 
 
 
 
目的地はかばんの卸市場、N.P.H(南平和市場)
 
 
 
 
1F、地下1Fのカバン売り場の営業時間:
深夜12時~昼12時まで、月曜日だけ朝6時~12時まで。
但し、営業時間は各店舗で違います。
 
 
 
 
ここはその時のトレンドがよくわかります。
 
世界中からバイヤーさんが買いに来るだけあって、個性的で可愛いデザインの物も多く、バッグ好きにはたまらないビルです。
 
ブランドのなんちゃっても多くて、一時期大人気だったステラっぽいものが少なくなった感じ。
その代わりにゴヤール?が大躍進。
 
韓国アイドルが持っているものが流行るようです。

今回は夏用デザインのワイヤーバッグを購入しましたキラキラ
 
TEAM204に行けなかったことが後悔です・・・
 
朝は閉店しているお店も多いので、やはり東大門は深夜の徘徊?が賑やかで良いすね。