2016年にロート製薬から発売された、紫外線が気になる季節に適した短期集中型美容ドリンク「ブライトニングチャージドリンク」キラキラ

 

クリック エピステーム ブライトニングチャージドリンク ロート製薬公式サイト

クリック エピステーム ブライトニングチャージドリンク @コスメ

 

 

{60090DC8-5632-4233-8E5B-2E59343E6B73}
{A33B7A4F-E025-45C2-B2EE-61B321840E43}

 

20ml×10本・6,000円

2016/2/7 発売

 

アルミパックに入っているので、製品の保管にとても配慮されていることがわかります。

 

 

 

 

{61AEE60B-D084-46DE-AD98-C39762B80842}

1本の大きさは中指くらいの600円/本する高級美容ドリンクです。

 

 

 

 

{1872EDD7-23AC-468D-8762-8F6813D602A7}

 

口の部分は、簡単にプチッと開けられます。

 

 

 

 

{5D0DB792-511F-4C12-9A1F-CCCF78DF9148}

 

パイナップル果実から抽出した希少な成分を配合している、黄色い液体のドリンクです。

 

香りはさわやかな柑橘系、とても美味しく普通のジュースのようにいただけます。

贅沢にもこの1本にレモン15個分のビタミンCが配合されています♪

気になるカロリーは、1本あたりたったの6.2kcalです。

 

抗糖化成分(インナーAGクリア)をはじめ、低分子ヒアルロン酸、ジンジャーエキス、ローヤルゼリーなどの美容成分もたっぷり配合されていますきらきら

 

紫外線がますます気になる季節の到来しました。

インナーケアで、透明感と輝きのある毎日を目指したいですきらきら

 

 

 

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

どくしゃになってね!