2015年~2016年 年末年始のグアム旅行を綴っています。
クリック 2015年~2016年 年越しグアム 11泊12日

 

 

こちらの続きです。

クリック 自動入国審査端末と大晦日ディナービュッフェ(1)☆アイランダーテラス@ヒルトングアム

 

◆ ニューイヤーズディナービュッフェ

1回目:6pm~    2回目:8:30pm~

料金:大人$60+  子供$30+(6~11歳)

エッグノッグとスパークリングワインなどのアルコール込み

ツリーバーの年越しパーティアクセス付き(大人のみ)

 

 

毎年同じレストランのプランを利用しているとだんだん飽きてくるのですが、こちらはお友達ファミリーも我が家もみんな気に入ってます。

 

唯一、残念だったことはJCBの10%割引が今回から利用できなくなったこと。

このような特別日は割引対象外になったそうです。

 

 

 

ボケボケ写真しかなく。。。

ゲスト比率は、日本人半分、他はロコ、韓国、欧米少しという感じでしょうか。

1部は予約必須だと思います。

 

 

 

 

いつも早めに入店して空いているうちに短時間で写真を撮るのですが、その中でも一番先に撮るのはデザートコーナー。

 

 

 

 

カットされてない「HAPPY NEW YEAR!」のホールケーキを撮りたかったのですが、残念ながら間に合わず。。

 

 

 

 

チョコレートファウンテンも。

 

 

 

 

窓際に近いこちらのスペースにもデザートコーナーがありました。

前回この場所はパンコーナーでした。

デザート類はかなり豊富です。

 

 

 

 

作る量も多いでしょうから、プラスチックのカップはしかたないかなと思います。

グアムなので甘々系も多数ありです(苦笑)

 

 

 

 

【オードブル】

 

 

 

 

【エッグノッグ】

 

 

 

 

【パン】

 

 

 

 

【和食】

 

 

 

 

【シーフード】

 

 

 

 

【ホットミール】

その場で揚げている天ぷらコーナー、特に海老天が大人気でした♪

 

 

 

 

ローストビーフ、ポーク、ターキー、お肉類も豊富です。

 

 

 

 

【みんなのお皿】

カニのグレードは大幅アップしてました↑↑

 

 

 

 

 

日本のホテルビュッフェと比べるとグアムの大ざっぱさはありますが、特別日ということで普段よりも力が入っていると思います。

 

 

DFS付近のカウントダウンに参加したい気持ちもあったのですが花火もありますので、ヒルトンのディナーでゆっくりして正解でした。

 

毎年、同じ場所でみんな笑顔で年越しを迎えられることに感謝のひと時でした。

 

 

 

どくしゃになってね!