2015年~2016年 年末年始のグアム旅行を綴っています。
クリック 2015年~2016年 年越しグアム 11泊12日

 

 

カリフォルニアマートの新店舗(☆)に続いて、リョウさんから教えていただいたチャモロビレッジの絶品BBQ店に行ってみましたキラキラ

 

クリック アス・スモークハウス (グアム観光局)

クリック アス・スモークハウス (フォートラベル)

 

 

平日昼間の静かなチャモロビレッジ。

 

 

 

 

皆さん、ランチタイム中です。

 

 

 

 

こちらです! アス・スモークハウス(ASU Smoke House)

 

 

 

 

地元の方にもとても人気があるようで、どんどん人が集まってきました。

 

 

 

 

こちらで10時間以上、お肉が燻されます。

 

 

 

 

 

【メニュー】

お店の看板メニューは、Beef Brisket(ビーフ ブリスケット)だそう。

ブリスケットとは、肩バラ肉のこと。

 

 

 

 

こんな感じでお持ち帰りしました☆

 

 

 

 

左: ビーフブリスケット 12.75ドル

右: 3チョイス 14.70ドル

 

 

 

 

ビーフブリスケット、評判通り柔らかくて美味しいの一言でした!

お肉のお味にはこだわりのある友人ファミリーも、それはそれは大喜びしていました☆

 

 

 

 

チキン、ポーク、ビーフの3チョイス。

たった2ドルの違い、かなりお得だと思いますきらきら

 

チキンもポークも美味しかったですよ~。

リョウさんが滞在中リピートされるとのこと納得です。

 

 

 

 

 

チャモロビレッジはランチタイムもいろいろなお店が営業しています。

 

タモンの街からは少々ありますが、旅行者でもアクセスしやすい場所ですので、ランチタイムのチャモロビレッジ、これからの定番になりそう↑↑

 

 

 

 

パセオスタジアムもすぐそば。

だいぶ前になりますが、巨人軍選手の自主トレ見学で何日も通いました。

 

たくさんのスター選手がいた中、澤村選手はとってもとっても優しい対応をしてくださいました。

息子は何度も頭を撫でてもらって。

仕事で一足早く帰った主人に申し訳なかったですが。。

懐かしい思い出いっぱいのスタジアムです。

 

 

 

 

アス・スモークハウス(ASU Smoke House)
営業時間:11:00AM~2:00PM  

ナイトマーケット開催日は5:00OPM~9:00PMも営業ランチタイムは閉店していた情報もありますので、ご確認ください
住所:Chamorro Village Hagatna, Guam 96910
ロケーション:チャモロビレッジ内 メインパビリオン近く
電話番号:671-689-9424

https://www.facebook.com/Asu-Smokehouse-256552447807246/

 

 

 

どくしゃになってね!