2015年~2016年 年末年始のグアム旅行を綴っています。
クリック 2015年~2016年 年越しグアム 11泊12日

 

 

大好きなタイ料理ランチ(☆)を楽しんだ後は、Kマート→マイクロネシアモールを梯子してお買い物となりました。

この日はめずらしく一日中大雨で、子供たちもプールや海は諦めて一緒についてきました。

 

 

 

Kマートのお目当ては、フライドチキンの粉↓

なぜか前回はKマートになかったので、また見つけて嬉しい~↑↑

味の素の製品ですが日本ではみかけたことありません。

ぜひ、日本でも扱ってほしいです。

 

 

 

 

お味はガーリックとオリジナルの二種類。

毎年、職場のお友達へのお土産にしているので、大量購入します。

みんな喜んでくれるんですきらきら

 

 

 

 

それと、ローリーズのガーリックソルトも毎年購入します。

日本でも買えますが、グアムは半額以下ですから。

今までより小さくなって1.99ドルになっていました。

 

そのほかにKマートでは、ズンバ用にエクササイズウエアを購入しました。

 

 

 

Kマートからマイクロネシアモールに移動。

メイシーズではいつもほしいものがあるのに今回は魅かれるものがなく、トミーで息子の短パンを購入した程度。

 

ランチをしっかりいただいたので、お夕食はマイクロネシアモールのフードコートでテイクアウトして、お部屋で食べることにしました。

 

 

 

 

ホテルに帰ったら虹が見えました虹

 

 

 

 

パンダエクスプレス(パンデックス)の2チョイス(8.90ドル)とタコベル、日本から持参したレトルトのご飯がこの日のお夕食。

 

 

 

 

タコベル、何度お世話になったでしょう( ;∀;)

 

 

 

 

アメリカ発のチャイニーズファストフード店のパンデックス、グアムでも人気です。

アガニャにもありますね。

 

年内には日本にもパンデックスが上陸するとか。

タコベルに続いて楽しみですきらきら

 

 

 

 

画像のピンボケがひどいですが、パンデックスのフォーチューンクッキー。

 

おみくじが入っていることを知らなかった息子は、なんとおみくじも一緒に飲み込んでいました・・・びっくり

普通、あんな紙が入っていたら気付くよね・・・あせる

 

グアムでの食事はこのように、ランチかディナーどちらかをレストランでいただいて他は軽くという、食べすぎで胃に負担のかからないよう、バランスを考えながら過ごしています。

 

 

 

夜は前日同様、DFSにお出かけしました☆

クリック Tギャラリア グアム by DFSの年末年始の様子と年間セール期間

 

年末年始のDFSは早めがおススメですキラキラ

 

 

 

 

どくしゃになってね!